八戸ビッグバレーホームページの移転

八戸ビッグバレーのホームページはhttp://h-bigvalley.jimdo.com/へ移転しました。

参加申し込みや詳細情報の確認は、そちらからお願いします。

八戸ビッグバレー新ホームページ

<運営事務局>

八戸版ビットバレー「八戸ビッグバレー(ふるさたーんバレー改め)」です。

参加者は、我らが故郷で起業を志す人/経営革新を起こしたい人/何かに挑戦しようとする人/自分の経験やスキルを人に提供したい人/仲間のサポートや力が必要な人/皆から刺激を貰いたい人…、そして志高く八戸を変えていきたい人です。

参加には必ず紹介者が必要です。

定期的にネットワーキングの会(情報交換、名刺交換)を開催します。どんどん仲間を増やし八戸と自分の未来を変えていきましょう。

参加した方は次回新しい仲間を誘って参加することが唯一のルールです。開催日時、場所はこのブログに掲示します。

自分のビジネスプランの発表も歓迎です。会場からネット中継もしています。地域、ビジネス、そして自分を全国にアピールする場としてもご利用ください。

(注意)露骨な営業販売目的・行為は禁止です。(すぐに見抜かれ嫌われますのでむしろ逆効果で仲間を失うでしょう。)

主宰:大谷真樹(八戸大学客員教授、ヤフーバリューインサイト(株)創業者)
運営:八戸ビッグバレー運営事務局

2010年02月15日

第4回ふるさたーんバレーネットワーキング

第4回ふるさたーんバレーネットワーキングは、
・・・・・・・・・・・・・・・

≪ネットワーキング≫
日 時 3月5日(金)18:00〜
会 場 八戸商工会館4階(小会議室) 八戸市堀端町2-3
会 費 500円

※会費はサンドイッチなど食べ物の代金です。
飲み物は、1階に自動販売機がありますのでそこで各自準備してください。
申し訳ございません、アルコールは禁止です。
(飲みたい方は二次会へ☆☆)

≪二次会≫
時 間 20:00〜
会 場 SOUL CHILD(ソウルチャイルド) 三日町花小路ビル3F
会 費 1500円+ワンドリンク500円

※ドリンクはその都度500円をお支払いください。
※飲めない人にも安心の料金設定です。

・・・・・・・・・・・・・
となります。

前回同様ネットワーキングでは、完全セルフサービスです。
使用した皿や空き缶はご自身でお下げください。

さらに2次会のご出席をお薦めします。
ネットワーキングでは、あっという間に終了時間になってしまいます。
今回の出席者数はかなり増えると予想されますので、尚更、時間が足りなくなるでしょう。

そして今回もネット中継します!
前回の反省点として、途中がどうしてもだらけた内容になってしまったので、今回は皆さんに提案があります。

短いプレゼンをお願いします。(5分以内)
内容は、八戸についてのアピール、ビジネスについてのアピール、自分についてのアピール、…等々。
自由に考えてもらって、こちらのコメントやお問い合わせからご提案ください。

あまりに当ネットワーキングの趣旨から逸脱しない限りは、採用させてもらいます。
全国へのアピールのチャンスです。

時間が許す限りは、個人の一言コメントも頂こうかと考えていますので、皆さん準備しておいてください。

そして、今回からはコメントによる参加表明では無くなりましたのでご注意ください。
参加に関してはメールフォームをご用意いたしましたので、そちらに入力してください。

同伴される方にも、ここのURLを教えて、入力してもらうようにお伝えください。
もしくは参加者は、お連れ様の分の入力もお願いします。
ふるさたーんバレーネットワーキングへの参加メールフォーム
※締切は3月3日(水)となります。
※メールフォームの必須事項は必ず埋めてください。
※メールアドレスの重複登録はできません。

posted by 運営事務局 at 16:03| Comment(10) | ネットワーキングについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加メールの必須項目で住所ところナンとかならないでしょうか

プライベート過ぎて女性などには聞きづらくて


後 アドレスもないかたもいたのでそちらも
Posted by くぼ at 2010年02月15日 18:02
沼畑さん、お疲れ様です。

ひとまず私+弊社スタッフ中居はネットワーキングと2次会の両方に参加します。

他は現在募集をかけておりますので、エントリーがあり次第書き込みます。

ショートプレゼンですか…ネタを考えておきます。

よろしくお願いします。
Posted by 田中 健 at 2010年02月15日 21:51
沼畑さんへ

携帯を使用して参加メールフォームから申し込みをしようとすると、フォームから先のページが『このページは空白です』と表示されてしまいますので、ご報告させていただきます。
Posted by 田中 健 at 2010年02月16日 00:37
>久保さん
失礼しました。必要事項については話し合ってみます。名刺交換する場なので、大丈夫だろうと、必須項目にしていました。確かに躊躇する方、入力事項の多さを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

>田中さん
ありがとうございます。メールフォームについては、調べてみます。登録完了後、返信メールがあればきちんと登録されていますので、ご確認ください。

ショートプレゼン、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 運営事務局 at 2010年02月16日 11:53
前回までと違い参加者数が見えないため、時々でも現在の参加者数みたいのがわかると良いと思います。
特に初参加だと規模がわからないでしょうから。

あと、二次会のソウルチャイルドはソフトドリンクなら「ワンドリンク300円」でした。
Posted by 福田 at 2010年03月01日 01:33
福田さん、いつもありがとうございます。

今のところ申し込みがあったのは37名です。
締切の前後で一気に膨れ上がるので分かりませんが、今までよりハイペースなのは間違いありません。

知りたい方が多いと思いますので、ツイッターでもお知らせしますね。
Posted by 運営事務局 at 2010年03月01日 13:04
沼畑さん、お疲れさまです既報の通り今回私は参加できませんが、弊社の“かわいすぎる”社員・中居は参加します。
また、他に1名参加予定です。よろしくお願いします。
Posted by 田中 健 at 2010年03月01日 22:54
2月に東京から参加させて頂いた
川口です。

3月は、ustream での参加にさせていただきたいと思います。
本来ならば、毎月参加したいのですが、交通費がちょっと馬鹿にならないので。
申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
Posted by 川口 和也 at 2010年03月03日 22:38
今回初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。
ショートプレゼンはPC持ち込みOKでしょうか?
PDFデータだけを持って行けば大丈夫ですか?
Posted by 山本 at 2010年03月05日 00:05
>田中さん
中居さんの来場をお待ち致しております。

>川口さん
Ustの視聴者からの意見を、ツイッターでばんばん投げかけてください。

>山本さん
青森市の山本さんですよね?
こちらでもパソコンを用意してありますのでデータで大丈夫です。
事前に打ち合わせたいと思いますので、来場の際はお知らせください。
よろしくお願いします。
Posted by 運営事務局 at 2010年03月05日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。