八戸ビッグバレーホームページの移転

八戸ビッグバレーのホームページはhttp://h-bigvalley.jimdo.com/へ移転しました。

参加申し込みや詳細情報の確認は、そちらからお願いします。

八戸ビッグバレー新ホームページ

<運営事務局>

八戸版ビットバレー「八戸ビッグバレー(ふるさたーんバレー改め)」です。

参加者は、我らが故郷で起業を志す人/経営革新を起こしたい人/何かに挑戦しようとする人/自分の経験やスキルを人に提供したい人/仲間のサポートや力が必要な人/皆から刺激を貰いたい人…、そして志高く八戸を変えていきたい人です。

参加には必ず紹介者が必要です。

定期的にネットワーキングの会(情報交換、名刺交換)を開催します。どんどん仲間を増やし八戸と自分の未来を変えていきましょう。

参加した方は次回新しい仲間を誘って参加することが唯一のルールです。開催日時、場所はこのブログに掲示します。

自分のビジネスプランの発表も歓迎です。会場からネット中継もしています。地域、ビジネス、そして自分を全国にアピールする場としてもご利用ください。

(注意)露骨な営業販売目的・行為は禁止です。(すぐに見抜かれ嫌われますのでむしろ逆効果で仲間を失うでしょう。)

主宰:大谷真樹(八戸大学客員教授、ヤフーバリューインサイト(株)創業者)
運営:八戸ビッグバレー運営事務局

2010年02月08日

(予告)次回ふるさたーんバレーネットワーキングは!?

第4回ふるさたーんバレーネットワーキングは、
・・・・・・・・・・・・・・・
≪ネットワーキング≫
日 時 3月5日(金)18:00〜
会 場 八戸商工会館4階(小会議室) 八戸市堀端町2-3
会 費 500円

※会費はサンドイッチなど食べ物の代金です。
飲み物は、1階に自動販売機がありますのでそこで各自準備してください。
申し訳ございません、アルコールは禁止です。
(飲みたい方は二次会へ☆☆)

※二次会の詳細については、決まり次第アップいたします

・・・・・・・・・・・・・
となる予定です。

会費、2次会などが決まりましたら、またお知らせします。
参加希望はその時募りますので、よろしくお願いします。

その前にいくつか注意点がございます。

次回からは、受付で紹介者を必ず記入してもらいます。
このふるさたーんバレーネットワーキングへの参加には、紹介が必要になりますので、よろしくお願いします。

そしてもう一点。
ツイッター(Twitter)への参加です。

まだアカウントを取得していない方は
http://twitter.com/
ケータイ⇒ http://twtr.jp/
から登録してください。

その後ふるさたーんバレーネットワーキングのフォローをお願いします。
http://twitter.com/8valley

このふるさたーんバレーでの繋がりの継続、強化に役立つだけでなく、起業家のアイデアや事業革新を考える上でもツイッターは、多くの恩恵をもたらすと思われます。

大企業のトップが、どんどんツイッターを社員に勧める時代です。
このふるさたーんバレーでも取り入れないわけにはいきません。

基本的な使い方はこちらを参考にしてください。
http://www.greenspace.info/twitter/

では、詳細が決まり次第お知らせします。
よろしくお願いします。

さらに今回もまたスペシャルゲストが!

詳細が確定しましたら、また報告いたします!

posted by 運営事務局 at 19:47| Comment(10) | ネットワーキングについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違うw
小会議室ではなく大会議室です
Posted by 大谷真樹 at 2010年02月08日 21:11
うぅ、(・・;)
大谷先生、す、すみません!!
大きい会議室と言いましたが、大会議室は500人くらいの時に!
私の説明が悪かったです、今回は小でしたー(汗)
お詫びに?twitter 登録!
早速反省のつぶやきしましたーー トホホ
Posted by てんま at 2010年02月08日 22:27
・・・。
で、小、ですね??
Posted by くり at 2010年02月10日 05:11
>ニッシーさん
当サイトは当ネットワーキング参加者または参加希望者のコミュニティの場です。

関係性のない書き込み、営利目的の書き込みは削除させてもらいます。
Posted by 運営事務局 at 2010年02月10日 10:02
くり様


しょーゆーこと

小、いうこと

小ということ

(・_・)
Posted by てん at 2010年02月10日 19:59
10年前のビットバレーには日銀速水総裁がお忍びで参加されましたが、今回は日銀青森支店長が全然お忍びじゃなく参加します。一緒に盛り上がりましょうー!
Posted by 大谷真樹 at 2010年02月11日 00:43
凄いです

フルサターンバレーのエネルギーをひしひし感じます

運営事務局 大谷先生のエネルギーかも

小で 大丈夫でしょうか

百人越えかも
Posted by くぼ at 2010年02月11日 02:05
会議所青年部での講演会でお目に掛かりました。ペンギンキャラのペンちゃんです。5日参加したいです。宜しく。盛和塾《あおもり》の事務局です。
Posted by 中村 昭則 at 2010年02月15日 22:39
追伸 肝心のお願いを忘れてました。紹介者がいるとのことですが、誰が会員かわかりません。日銀の鳴海支店長は、面識があり、自社も訪問頂き、できれば推薦してもらえればと思いますが、了解を頂かないとだめですか?鳴海様、宜しくお願いします。ありがとうございます。
Posted by 中村 昭則 at 2010年02月15日 22:57
中村さんようこそ、どうぞ私を紹介者としいてお出で下さい。
Posted by 大谷真樹 at 2010年02月16日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。