八戸ビッグバレーホームページの移転

八戸ビッグバレーのホームページはhttp://h-bigvalley.jimdo.com/へ移転しました。

参加申し込みや詳細情報の確認は、そちらからお願いします。

八戸ビッグバレー新ホームページ

<運営事務局>

八戸版ビットバレー「八戸ビッグバレー(ふるさたーんバレー改め)」です。

参加者は、我らが故郷で起業を志す人/経営革新を起こしたい人/何かに挑戦しようとする人/自分の経験やスキルを人に提供したい人/仲間のサポートや力が必要な人/皆から刺激を貰いたい人…、そして志高く八戸を変えていきたい人です。

参加には必ず紹介者が必要です。

定期的にネットワーキングの会(情報交換、名刺交換)を開催します。どんどん仲間を増やし八戸と自分の未来を変えていきましょう。

参加した方は次回新しい仲間を誘って参加することが唯一のルールです。開催日時、場所はこのブログに掲示します。

自分のビジネスプランの発表も歓迎です。会場からネット中継もしています。地域、ビジネス、そして自分を全国にアピールする場としてもご利用ください。

(注意)露骨な営業販売目的・行為は禁止です。(すぐに見抜かれ嫌われますのでむしろ逆効果で仲間を失うでしょう。)

主宰:大谷真樹(八戸大学客員教授、ヤフーバリューインサイト(株)創業者)
運営:八戸ビッグバレー運営事務局

2010年01月16日

第2回ふるさたーんバレーネットワーキングを終えて

第2回ふるさたーんバレーネットワーキングも盛況のまま終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は30名近い人数の参加者となりました。
あまり話が出来なかった方もいらっしゃると思います。
また次回で色々お話し下さい。

次回は40〜50名ぐらいになると思いますので、名刺の準備をお忘れなく。
では、よろしくお願いいたします。

 幹事 沼畑
posted by 運営事務局 at 09:45| Comment(6) | ネットワーキングについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はご苦労様でした
次回もよろしく
たしかに女性の参加者は多かったぜ
Posted by くぼ at 2010年01月17日 17:58
お疲れ様でした
次回は、2月6日(土曜日)の予定です。
場所は追ってお知らせします。
次回は、スペシャルゲストも???!
50人を目指しましょう。
Posted by 大谷真樹 at 2010年01月18日 15:01
>くぼさん

いえいえ。次回もよろしく。
石原裕次郎口調はやめてください。

>大谷先生

お疲れ様でした。

次回はかなり面白くなりそうですね。スペシャルゲストが気になります?

楽しみです。
Posted by 沼畑 at 2010年01月18日 16:36
石原裕次郎とはまた古い

せめて布袋寅泰と

大谷先生 ゲストとは
大物ゲストとはまさか
とうとう

福地ミカンを本気で納入しなければ

わからなけどインパクトある人みたいだから私も負けずにプチプチサプライズ
少しは盛り上げに役だてば

福地ミカンで御利益
Posted by くぼ at 2010年01月18日 22:02
お疲れさまでした。

次回こそは新たな方と一緒に参加できるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

それにしてもスペシャルゲストが楽しみです。

田中
Posted by 田中 at 2010年01月21日 02:05
>田中さん

ご参加ありがとうございました。

田中さんにとって有意義な会になったのであれば、嬉しいです。

次回もよろしくお願いします。では。
Posted by 沼畑 at 2010年01月22日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。