八戸ビッグバレーホームページの移転

八戸ビッグバレーのホームページはhttp://h-bigvalley.jimdo.com/へ移転しました。

参加申し込みや詳細情報の確認は、そちらからお願いします。

八戸ビッグバレー新ホームページ

<運営事務局>

八戸版ビットバレー「八戸ビッグバレー(ふるさたーんバレー改め)」です。

参加者は、我らが故郷で起業を志す人/経営革新を起こしたい人/何かに挑戦しようとする人/自分の経験やスキルを人に提供したい人/仲間のサポートや力が必要な人/皆から刺激を貰いたい人…、そして志高く八戸を変えていきたい人です。

参加には必ず紹介者が必要です。

定期的にネットワーキングの会(情報交換、名刺交換)を開催します。どんどん仲間を増やし八戸と自分の未来を変えていきましょう。

参加した方は次回新しい仲間を誘って参加することが唯一のルールです。開催日時、場所はこのブログに掲示します。

自分のビジネスプランの発表も歓迎です。会場からネット中継もしています。地域、ビジネス、そして自分を全国にアピールする場としてもご利用ください。

(注意)露骨な営業販売目的・行為は禁止です。(すぐに見抜かれ嫌われますのでむしろ逆効果で仲間を失うでしょう。)

主宰:大谷真樹(八戸大学客員教授、ヤフーバリューインサイト(株)創業者)
運営:八戸ビッグバレー運営事務局

2009年12月21日

第2回ふるさたーんバレーネットワーキング

次回
第2回ふるさたーんバレーネットワーキングの予定が決まりました。

日時:1月15日(金)18:00〜
場所:SOUL CHILD(ソウル・チャイルド)
会費:1,500円(飲み物別)

締切:1月13日18:00まで

前回2次会で使わせてもらった
SOUL CHILDでネットワーキングと2次会を行います。

飲み物は別払いで
その都度500円を支払って飲む形です。

7時半ぐらいまではノンアルコールで
解禁となったら2次会突入です。

熱い話をどんどん進めてください。

時間に制限はありませんので
各々でお帰り下さい。

参加者はコメントから自分を含めた参加人数を記入してください。

名前は名字のみ、ハンドルネームで構いませんが
なるべく個人を判断できると分かりやすいです。

疑問点や提案などありましたら
どんどんコメントからお問い合わせください。

では
皆さんのご参加お待ちしております。

 沼畑

SOUL CHILD(ソウル・チャイルド)



大きな地図で見る
posted by 運営事務局 at 19:44| Comment(31) | ネットワーキングについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、素晴らしい出会いと素晴らしい年のスタートにしましょう。運命を変えるには、まずは少しの勇気と一歩の行動から。では皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
Posted by 大谷真樹 at 2009年12月22日 10:22
参加予定人数:今のところ1人

もちろん他の人を誘っていきたいと思いますが、約束は難しいかな…と。
前回は参加できなかったので、今回は参加したいと思います。
ちなみに、開催場所をもう少し詳しく聞きたいなぁと思います。
よろしくお願いします。
Posted by 田中 健 at 2009年12月24日 12:40
>田中さん

まず1人目のご参加ですね。よろしくお願いします。

そうですね、場所がちょっと分かりづらいですね。

前にネットワーキングした「みなみ」をチーノ方面に歩いていきます。最初の信号の角を左に曲がります。

とんこつらーめんの匂いがしたら、左に曲がります。すぐの階段を上がって三階が「SOUL CHILD」です。

左側の個室が前に2次会をやった場所ですが、人数によっては右側になるかもしれません。

こんな感じで分かるでしょうか?とんこつラーメンのにおいさえ間違えなければたどり着けるはずです。

では、お待ち致しております。
Posted by 沼畑 at 2009年12月25日 09:59
■参加予定人数:2名
自分+ひとり連れていきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by 小坂光輝 at 2009年12月26日 17:12
はい、2名ですね。了解しました。

早めにお伝えいただけると、とても助かります。ありがとうございます。

他の方々もじゃんじゃんご参加ください。
Posted by 沼畑 at 2009年12月26日 17:38
こんにちは。
自分+1名でお願いします。
Posted by 福田 at 2010年01月05日 23:50
了解しました。2名ですね。よろしくお願いします。
Posted by 沼畑 at 2010年01月07日 08:59
あけましておめでとうございます。
自分+1名の2名で行きます。
よろしくお願いします。
Posted by 川村 at 2010年01月10日 15:33
あけましておめでとうございます。

2名ですね。了解しました。

よろしくお願いします。
Posted by 沼畑 at 2010年01月10日 18:41
今のところ11名が確定となっております。遅れても参加予定の方がさらに2名です。

今日を締切にしていましたが、年始で忙しく、うっかり見逃してる方も多いと思いますので、明日まで受け付けます。

どんどんご参加ください。
Posted by 沼畑 at 2010年01月13日 19:31
お疲れ様です〜

参加でお願いしますー(^・^)
Posted by てんま at 2010年01月13日 20:56
はい、了解です。

夕方まで受け付けてますので、他の方もかけこみ参加してください。
Posted by 沼畑 at 2010年01月14日 08:37
初参加です。同伴者はないのですが、よろしくお願いします。
Posted by 齋藤 亨 at 2010年01月14日 10:40
1名追加でお願いいたします。

あとまだはっきりしないのですが、
他に2〜3名追加になるかもしれません。
追加のときは、またコメントに入れますのでよろしくお願いいたします。
Posted by てんま at 2010年01月14日 12:07
てんまさん、齋藤 亨さん、了解しました。

てんまさん分かり次第コメントもしくは連絡ください。

他の方も遠慮なさらずに、コメントしてください。

では。
Posted by 沼畑 at 2010年01月14日 16:53
もう木曜日ですね(汗

明日、一応参加で。

今のところわたしともう一人で2名参加予定でお願いします。
Posted by みぃ at 2010年01月14日 17:19
自分+0名で参加は可能ですか?
宜しければ参加します。
Posted by 菅原 at 2010年01月14日 17:21
遅くなってしまい、申し訳ありません。
自分も一人で参加します。
よろしいでしょうか?
Posted by 高嶋 at 2010年01月14日 18:18
みぃさんにならい…。
もう木曜日ですね(汗
明日、参加で。
わたしともう一人の2名です。
お願いします。
Posted by くり at 2010年01月14日 18:20
みぃさん、 菅原さん、高嶋さん、くりさん、了解しました。

一人でも大丈夫ですよ。

では明日お待ち致しております。
Posted by 沼畑 at 2010年01月14日 19:02
お疲れ様です。

自分+3名で行きます。ちょっと遅れると思います。
遅くなりましたが、よろしくお願いします。
Posted by サガミ at 2010年01月14日 19:51
沼畑さま
こんばんは〜
結局、私+3人になりましたー。
宜しくお願いします。
Posted by てんま at 2010年01月14日 20:55
了解しました。

一気に増えましたね。追加で伝えておきましたので大丈夫です。

寸前で増えても対応してくれるそうですので、迷っている方がおりましたら、遠慮なさらずに参加してください。

では、寒いですので、風邪に気をつけてください。明日よろしくお願いします。
Posted by 沼畑 at 2010年01月15日 00:02
さて、今夜ですね。新しい出会い&気づきを見つけましょう。ところで現在何人くらいでしょうかね?幹事長ー!
Posted by 大谷真樹 at 2010年01月15日 09:12
そういえば、LOBOの大上社長も顔を出します。
Posted by 大谷真樹 at 2010年01月15日 09:18
はい、はちみーつで参加表明している方もいらっしゃるので、今のところ29名で頼んであります。

1名追加ですね。
了解しました。

今回も有意義な会になると良いです。しかし、この人数ですとあの個室だとちょっと狭いですかね。

Posted by 沼畑 at 2010年01月15日 09:43
喫煙は外でお願いします、先日は煙くて死にそうでしいた!
Posted by 大谷真樹 at 2010年01月15日 10:28
そうですね。吸わない人には地獄かも…。自分を含め喫煙者の皆さん、よろしくお願いします。
Posted by 沼畑 at 2010年01月15日 11:44
直前ですが、1名追加をお願いします!
Posted by 福田 at 2010年01月15日 16:44
今ごろは、みなさんまだ盛り上がっているところではありますでしょうが…
今日はすみません!
行けませんでしたm(__;)m

連絡するべきなのは、わかっていたのですが
誰の連絡先も知らなくて…
すみません。

車を路肩に落としてしまい、レッカー呼んだりなんやらで、疲れてドタキャンしてしまいました。

ホントすみませんでした!

次回こそは参加します!
Posted by 高嶋 at 2010年01月15日 23:13
大丈夫ですか?大変でしたね。あの路面状況なので、全員は揃わないかな、と思っていました。

キャンセルなどの連絡先を考えておく必要がありますね。次回までに考えておきます。

次回はよろしくお願いします。
Posted by 沼畑 at 2010年01月16日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

